新型コロナウイルス感染症の位置づけが、令和5年5月8日から「5類感染症」へと引き下げられたことに伴い、
『ふんばるアオモリ』の情報掲載は終了いたしました。3年に渡り多くの方にご利用・閲覧いただきありがとうございました

インフォメーション

お知らせ

令和4年度「雪花雪中塾」塾生募集のお知らせ

青森商工会議所では、地域課題と向き合う心構えや取組を進めるにあたっての組織づくりなどを学び、参加者一人一人が地域でアクションを起こせるリーダーを育成する「人財育成 雪花雪中塾」を開催しております。

令和4年5月12日、本年度「雪花雪中塾」のオリエンテーションを開催させていただき、年間を通して参加いただく塾生の募集を開始させていただきました。地域課題や地域活性化を自分事とする意欲のある方のご参加をぜひお待ちしております!

お申込は、下記のいずれかの方法で事務局まで申込書を御提出くださいますようお願いします。
締切は、第1回(6月2日)前日までとなりますが、以降も随時お受付いたします。

 

【インターネットによる申込】

専用フォームに必要事項を漏れなく入力の上、送信すること。

【メールによる申込】

下記「参加申込書」に必要事項を漏れなく記入の上、「shouko1@acci.or.jp」へメールを送付すること。

【郵送による申込】

下記「参加申込書」に必要事項を漏れなく記入の上、下記事務局へ郵送すること。

送付先:〒030-0815 青森市新町1丁目218 青森商工会議所産業創造課

 ※参加申込書を提出された方にも各回の参加を都度お伺いさせていただきます。


「募集要項」( PDF版 )

「参加申込書」( word版  PDF版 )