新型コロナウイルス感染症の位置づけが、令和5年5月8日から「5類感染症」へと引き下げられたことに伴い、
『ふんばるアオモリ』の情報掲載は終了いたしました。3年に渡り多くの方にご利用・閲覧いただきありがとうございました

インフォメーション

お知らせ

第1回あお★スタセミナーのご案内

先輩起業家の話を聞いてご自身の起業・創業につなげませんか?

毎年開催しております「あお★スタセミナー」を今年度も開催いたします!

令和4年度の第1回目は(株)日本農業の河合さまを講師にお招きし、青森のりんごを題材に世界で戦っていく方法について教えていただきます。

過去2年はコロナ禍のためオンラインでのセミナーでしたが、今年は久しぶりの実地開催!講師に来青いただく予定です。

お申し込みはこちらから!→《お申込みフォーム

 

🍎テーマ「青森のりんご産業が世界で勝つための戦略」

🍎講師 株式会社日本農業 国際農業部統括 河合 秋人 様

🍎日時 令和4年6月28日(火)17:00~18:00

🍎場所 AOMORI STARTUP CENTER(青森市新町1丁目2-18 青森商工会議所1階)

🍎定員 20名 ※Zoomでの視聴も受け付けております!

🍎申込方法 お申込みフォームよりお申込み下さい。《お申込みフォーム》

🍎お問合先 青森商工会議所経営支援課 017-734-1311

【コロナ対策について】
・マスク着用でのご参加をお願いいたします。
・会場入り口での検温等をお願いいたします。発熱等の風邪の症状がある場合の参加はご遠慮ください。
・手指消毒へのご協力をお願いいたします。
・換気のため出入口を開放することがあります。
・一定の間隔を保って座席を配置します。ソーシャルディスタンスのご協力をお願いいたします。


こちらからもお申込できます↑

 

チラシダウンロードはコチラ→《チラシ》