新型コロナウイルス感染症の位置づけが、令和5年5月8日から「5類感染症」へと引き下げられたことに伴い、
『ふんばるアオモリ』の情報掲載は終了いたしました。3年に渡り多くの方にご利用・閲覧いただきありがとうございました

インフォメーション

お知らせ

青森駅前でBBQ! 駅前公園イベント「IN THE PARK」を開催

まちなかでBBQ!10月12・13日は青森駅前公園に集合!

青森県産のお肉とお野菜でBBQを楽しもう!青森駅から徒歩1分、青森の食を堪能できるバーベキューパークが青森駅前公園に期間限定でオープン!レンタルのバーベキューコンロはなんとネコ車!好きな飲み物・食べ物を持ち込んでお気軽にご来場下さい。(県産肉・野菜の販売を数量限定で実施!お早めにご予約ください)

詳細はチラシをチェック

 

◇まちなかBBQの楽しみ方◇

①ネコ車を予約しましょう!

バーベキューコンロとなるネコ車には限りがあります。お早目のご予約をオススメします。ネコ車は炭に火をつけた状態で、テーブル、椅子、トング、炭、紙皿、割箸、塩コショウとセットで貸出いたします。返却の際、炭の後処理も不要!備品は貸出本部へ返却し、ゴミは所定の位置へ捨てていただくことで、手ぶらで来て・手ぶらで帰れるお手軽BBQが実現。

ご予約はコチラから!

 

②予約の時間になったら駅前公園に集合!

食材はお持ち込みが原則ですが数量限定、時間限定で手ぶらBBQセット県産肉の販売、野菜の販売等もございます。手ぶらBBQ用食材もご用意しておりますので①の「ご予約はコチラ」からどうぞ。近隣のBBQ食材販売店舗についてはコチラで堂々紹介!自慢の食材を探しに行こう!

 

③Let’s BBQ!

青森駅前公園に集合し、Let’s BBQ!海風が冷たい時期です。暖かい恰好でお越しください。皆様のご来場をお待ち申し上げております。