新型コロナウイルス感染症の位置づけが、令和5年5月8日から「5類感染症」へと引き下げられたことに伴い、
『ふんばるアオモリ』の情報掲載は終了いたしました。3年に渡り多くの方にご利用・閲覧いただきありがとうございました

新型コロナウイルス感染症への対応について

~新型コロナウイルスに負けず、地域を元気にする事業~「テイクアウトメニュー紹介サイト開設に係る掲載店舗募集」

緊 急!

テイクアウトメニューを提供される事業者の方のサービスを紹介するサイトを緊急開設することとなりました。

来店客の減少に負けず頑張るお店をサポートして参ります。

すでにテイクアウトを行っているお店や、これを機に実施するお店など、多数のお店を募集します。

つきましては、別紙「掲載申込書」を記載の上、メール、郵送、またはFAXにてお知らせください。

サイトについては現在準備中でしたので、準備が出来次第、順次掲載していきます。

掲載申込書

 ・第一次募集  4月10日(金)

 ・第二次募集  4月17日(金)

 ・第三次募集  4月24日(金)

 ※募集期間は設けますが、申込みがあり次第、随時受付、掲載します。

お問い合わせ先

青森商工会議所 地域振興部 観光交流推進課

TEL:734-1311FAX:775-3567 E-MAIL:staff@acci.or.jp

 

一人で悩まずまず相談を青森商工会議所経営相談窓口 017-734-1311