新型コロナウイルス感染症の位置づけが、令和5年5月8日から「5類感染症」へと引き下げられたことに伴い、
『ふんばるアオモリ』の情報掲載は終了いたしました。3年に渡り多くの方にご利用・閲覧いただきありがとうございました

新型コロナウイルス感染症への対応について

青森市プレミアム付商品券をご利用いただけるお店を募集します!

青森市では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けている地域経済の回復に向け、市民の生活を応援し市内の消費喚起に繋げるための「プレミアム付商品券事業」を、昨年度に引き続き実施することとなりました。

つきましては、「プレミアム付商品券」をご利用いただける店舗の募集を下記により実施しておりますので、事業者の皆様におかれましては是非お申し込みください。

 

※前回の同事業においてご参加いただいた店舗の皆様へは、5月上旬に簡易な登録申請書をお送りしておりますので、そちらをご活用ください。

 

○募集期間:令和3年5月10日(月)~7月30日(金)17時必着

※6月10日(木)までにお申し込みくただくと、「商品券購入者にお渡しするチラシ」「東奥日報プラス(6月下旬)」に【ご利用いただけるお店】として店舗名が掲載されますので、お早めにお申し込みください。

 

○募集対象:青森市内で営業している店舗(小売店、飲食店、サービス業等) 

※詳細は、下記URLより募集要項をご確認の上、申請フォームよりご登録ください。

  「https://aomori-premium.jp/」

 

 

以 上

 

一人で悩まずまず相談を青森商工会議所経営相談窓口 017-734-1311