home > 会場案内&申込方法>平成27年度あおもり検定試験

会場案内&申込方法

■試験会場

(1)青森市:
(2)八戸市:
(3)弘前市:
(4)むつ市:
(5)東京都:

■申込方法
次のいずれかの方法で申込を行ってください。
(1)青森商工会議所窓口にてお申込み
  @パンフレットに掲載されている払込取扱票(申込書)に必要事項
    を記入してください。
  A払込取扱票(申込書)に受験料を添えてお申込みください。

(2)ゆうちょ銀行又は郵便局にてお申込み
  @パンフレットに掲載されている払込取扱票(申込書)に必要事項
    を記入してください。
  A最寄りのゆうちょ銀行又は郵便局で払込取扱票(申込書)を
    使って受験料を払込みしてください。

(3)インターネットでのお申込み(東京会場専用)
  @専用入力フォームに必要事項を記入して送信、あるいは専用
    申込書を印刷して必要事項を記入してくだい。
    
※専用入力フォームへ
  A印刷した専用申込書と受験料を同封し、現金書留にて
   青森商工会議所「あおもり 検定」事務局あてにお申込みください。 
         青森商工会議所「あおもり検定」事務局
         〒030−8515 青森県青森市橋本2−2−17

    ※パンフレット設置場所:青森県内の商工会議所・
      商工会連合会・書店
    ※パンフレット設置は7月下旬を予定しています。

(4)お申込みの際の注意事項
  @受験票が到着するまで領収証・受領証は大切に保管してください。
  Aお申込み後の取り消しはできません。
  B試験実施が中止となった場合のみ受験料を返金いたします。
  Cゆうちょ銀行又は郵便局以外からの入金はできません。

 
 
| home | あおもり検定とは | 試験について | テキスト販売 | 練習問題 | 過去問題に挑戦 | お問合せ|