「テレワーク導入相談会」開催について

一般社団法人青森県情報サービス産業協会では、コロナ禍における新たな生活様式(ニューノーマル)
への対応及び今春から適用された働き方改革法への対応に向けた、県内企業へのテレワーク技術の普
及啓蒙を図ることを目的として「テレワーク導入相談会」を開催いたします。(オンライン相談会)


「テレワーク導入相談会」

日時 第1回 2020年12月2日(水)午後1時30分〜午後4時30分 

    第2回 2020年12月9日(水)午後1時30分〜午後4時30分

会場 青森商工会議所 5階 ミーティングルーム1(青森市新町1-2-18)

内容 導入に向けたプロセスやアドバイス、システム整備、ICTやセキュリティに
    関する専門的な質問まで、テレワークに関することに専門家が回答します。

受講料 無料

【受講方法】
・本相談会は、インターネットを活用したオンライン相談会です。
・事前申込が必要です。
・先着順 1回 10名様

□詳細・お申込みはこちら




【お問合せ先】
〒030-8515
 青森県青森市新町1-2-18(青森商工会議所内)
 一般社団法人青森県情報サービス産業協会 事務局
 TEL:017-734-1311(青森商工会議所)
 TEL:017-773-7207(直通)
 FAX:017-773-7208
 E-mail:aisa@aomori-aisa.jp



戻る